アラサー女のすこやかな日常

毎日を明るく楽しく過ごすことが目標です。

【閉館:東京駅】都会ど真ん中で牧場体験⁈(室内•雨天可)

ーーーーーーーーーーーーーー

このスポットは閉館しました。

情報は訪問当時のものです。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、ふと思ったのです。

「牧場に行きたい。」

もっふもふの動物を見て癒されたい。

それで美味しいアイスでも食べたいな。

 

でも、牧場って、ある人はあるけど多くの人はなかなか近所にはありませんよね。

おまけに駅近にあるわけもないし、車が無いと行けないようなイメージ、ありますよね?

 

気軽に行ける牧場があったらいいのにー!!🤔

 

、、、そう思ったあなた。 

 

とっても気軽に行ける牧場、あります。

 

こちら!

 

f:id:kulimalo:20200305201409j:image

 

パソナ大手町牧場〜〜〜!

 

東京駅からすぐ!

都会や都会。

f:id:kulimalo:20200305201547j:image

 

え?ビルの中に?ほんとに、牧場あるの?

 

ーあるんです。

 

建物に入ると受付のお姉さまが出迎えてくれます。

受付を済ませてエレベーターでのぼりますと、牧場カフェが現れます。

土日だったので中にはちびっこがたくさん。👨‍👩‍👧

 

カフェを越えてすすむと、動物エリアになります。

f:id:kulimalo:20200305201717j:image

アルパカ🦙

 

ヤギもたくさん!(躍動感すごい)

f:id:kulimalo:20200305202456j:image

動物たちにあげられるエサも売ってました。

 

他には牛やニワトリ、

あとは牧場には珍しいフラミンゴやフクロウも!!

 

敷地としてはとっても広いというわけではないけれど、盛りだくさん。

 

清潔にされているので牧場特有の匂いもあまりないし、室内なので天気に左右されないし、

何よりこの牧場、

入場無料

なんです。

 

都心にあって、お金も時間も手間もかからず気軽に動物と触れ合える!!

 

東京付近にお住まいの方、心に安らぎが欲しい時はぜひ足を運んでみてください。

 

事前に予約した方が良さそうです。

私は飛び込みで行ったら最後の空き枠でした。ぎりぎり。

 

詳しくはこちら。

https://www.pasonagroup.co.jp/otemachi_bokujo/