アラサー女のすこやかな日常

毎日を明るく楽しく過ごすことが目標です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《既読スルーのススメ》無理はしないで穏やかに。

LINE、DM、メッセージ。 現代社会には、スマホやPCを通したたくさんの連絡手段がある。 誰とでも気軽に繋がれるのはとても便利だけど 正直疲れてしまった人も多いのではないだろうか。 上手い返しが思いつかない、 話を早く終わらせたい、 落ち着いてから返…

《ジェルネイル卒業宣言》独身OLの節約生活

------指先まで手入れを怠らない、全方位完璧なキラキラOL。軽快にキーボードをたたく指先はいつだって季節や気分に合わせたさまざまなデザインに彩られている、、------ という妄想を抱いていたかつての私。 今、ジェルネイル、していません。 憧れを叶える…

《最強のプチプラ美容液》大人ニキビをなかったことに!ビタミンの力で健康美肌

夜更かししてしまった翌日や、食生活が乱れた時、突然そいつは現れる。 大人のニキビ。 顔のよりによって目立つ場所にポツリとできるそれに悩まされる方、多いのでは。 そんな方におすすめしたいのがこちら。 ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 値…

《簡単!パンプスお手入れ》100均メラミンスポンジで掃除してみた

大変お恥ずかしい話ではありますが、お気に入りの靴を、特別なお手入れもしないまま頻繁に履いていたら大変なことに。。。 うっ、汚い写真を失礼いたします。 中が黒い。 靴愛好家と靴職人に怒られる。 さすがに脱いだ時に恥ずかしいので何とかしようと思い…

《スキンケア迷子におすすめ!》もっちり透明美肌へ!アラサーOLの愛用化粧水・クリーム

アラサーOLが毎日愛用している化粧水・クリームをご紹介します。 《化粧水》 DR.CI:LABO VエッセンスローションEX 《クリーム》 DR.CI:LABO 薬用ACGSモイスチャーEX スキンケア迷子だった時期もありましたが、やっぱりドクターシーラボがいいなと戻ってきま…