アラサー女のすこやかな日常

毎日を明るく楽しく過ごすことが目標です。

《OL反省会》最近の失敗(ひとり暮らし)

日々慌ただしく過ごしていると、失敗してしまうこともありますよね。

今日は、最近の私のひとり暮らし生活での失敗を振り返っていきます。

同じ失敗をしないために!!

 

事案①

ゴミの出し忘れ。

単純だけどダメージが酷く大きい。

1週間、同じゴミと共に暮らさなければならないのかわたし?!?

絶対くさくなる。。。。。。。。

驚いたのは、その日の朝、ゴミ捨て場の目の前を通過しているのに

夜まで忘れていたことに気が付かなかったこと。

寝ながら家出た?

 

事案②

牛乳に水。

カレーを食べるのに牛乳があとちょっとしかなかったので、

大切に飲もう〜と思って一旦全てコップに注ぎ、

飲み終えたら豆乳を開けようと思っていた私。

大切なはずの牛乳、なぜか飲み終えたと思い込み、さっさとコップを洗おうと水を勢いよく注ぐ。

あれ、牛乳入ってるよ、、、、

悲しい。